メニュー 閉じる

神山 聡子 <Kouyama, Satoko>

 

研究支援員 (2010年11月~)

スポーツが盛んな清水市(現静岡県清水区)に生まれ、私自身学生時代のほとんどをただがむしゃらにバレーボールに捧げていた”sports woman”でした。学生の頃は、苦しい思いをしながらも続けていたバレーボールですが、その頃の努力の甲斐あってか、今でも夢中になってやっています。

そんな”バレーバカ”な私ですが、今回この研究室に迎え入れていただいて皆さんの研究のサポートをさせていただけることに、責任を感じると共に、任された喜びを感じ、これからがもっともっと楽しみです。

まだまだやりたいことや目標はたくさんありますが、努力と向上心を忘れずにひとつひとつやり遂げて行きたいと思います。

努力は自分を裏切りません!