メニュー 閉じる

上林 美奈子 <Kanbayashi, Minako>

 

遺伝研でマウスと出会ってからあっという間に10数年が経過。

まったくの素人の私がこの長きにわたり勤められたのは、ひとえに、今まで私を育てていただいた多くの方々のおかげだと思います。

今回、縁あって岩里研の一員に加えていただき、この2月から気持ち新たに新スタートをきりました。

「 明るく、元気 !! (体も今のところ丈夫) 」
だけが、とりえの私です。

今までの経験が少しでもみなさんの研究のお役にたてたなら、しあわせです。

<好きなこと> 映画鑑賞・観劇: 内容というよりは、お気に入りの俳優さんをみたいというなんとも動機が不純なところがあります。

旅行: 時間が許すならばいろんなところに行きたいという希望は山ほどありますが、現実はなかなか厳しい・・・

こんな私ですが、  「 いつも前向き 」  がモットーです。

どうぞ よろしく おつきあいください。